Chrome Plusのブラウザに乗り換え

今までGoogle Chromeが出てからは、ずっとGoogle Chromeを使っていたけど、マウスジェスチャーが使えなかったりと少々不便を感じていました。
そんな時にChrome Plusのブラウザがあることをあるブログの記事で見つけてからは、ずっとChrome Plusを使用しています。

IEタブやリンクのドラッグ機能などのアドオンが追加されていることも良いですね。
まだ機能的に使いきれていないけれど、Chromeのスピードでマウスジェスチャーが使えるのは嬉しいですね。単純ですが・・・
単純な喜びですが、ブラウザはスピードが命ですよね!!

きっとGoogleのことだから今後もさらに機能が追加されていくと思うので、試しに使ってみては?

ダウンロードはこちら▼
Chrome Plus

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です