6 12月 10

Chrome 6が登場して以降安定版を6週間おきに提供していくとしていたGoogleは、今回もスケジュール通りChrome8を正式にリリースされたようです。

今回のChrome8は、開発版に潜んでいた800以上のバグを修正し安定性が向上したとのこと。
新機能としては、(built in) PDF viewerというものが追加されています。

私としては1年前以上からChromeの母体の『Chrome plus』を使用しているので久しぶりに仕事でブラウザチェックをする際にChromeを使用したらかなり軽快に使用できることに驚きました。とっくの昔からですが、IEを主要ブラウザとして使用することは遅過ぎてもうあり得ないですね!

≫ Chromeをダウンロードする前にChrome の特長を見てみる! ≪

「関連情報」
Google Chromeのダウンロードはこちら
Chromeの拡張機能
■Chromeのテーマ(ブラウザのデザイン)をカスタマイズ(アーティストのテーマ別Googleのテーマ別


Filed under: ブラウザ - Trackback Uri