23 3月 09

BETA版を使ってみたけど、Internet Explorer 8はぱっとみたところは、明らかな違いはないような気がする。
高速ブラウザといっているから相当早いのかな?

ただ、職場の自分のPC環境はまだInternet Explorer 6のままにしてInternet Explorer 7は、スタンドアローンを使ってるからどうしようかなって考え中・・・

使っていないPCに入れてみて動作確認用にしようかな。
また一つ表示確認をしなくてはならないブラウザ環境が増えてしまいましたね↓↓

そんなにブラウザで競っても仕方ないんだけどなぁ。

まぁ常に新しいものを追及していくという面では良いのかも(笑)

Internet Explorer 8
ダウンロード<<

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

          



Filed under: Internet Explorer 8 - Trackback Uri