5 2月 10

私は英語が苦手です。
苦手だから海外のサイトwordpressのプラグインで日本語対応していないものなどを「エキサイト 翻訳」で調べてました。

今まで全然「エキサイト 翻訳」以外を探そうとせずに変な日本語訳で凌いでいました。
正直、日本語として翻訳されていない時もありました。

最近、翻訳として全然機能してくれなかったからかなり久しぶりに他の翻訳サイトを探してみたら
やっぱり似たようなサイトはたくさんありました(笑)そりゃそうだ・・・

てなわけで、ごく一部の翻訳サイトを集めてみました。
また言いますが、英語がわからない私なのでどこまで正確なのかは分からないので
いろいろ使ってみてください。普通に使っているんじゃないかと思いますが(笑)

・Yahoo!翻訳
http://honyaku.yahoo.co.jp/

・Google 翻訳
http://translate.google.co.jp/

・@nifty翻訳
http://honyaku.nifty.com/

・livedoor 翻訳
http://translate.livedoor.com/

・Infoseek マルチ翻訳
http://translation.infoseek.co.jp/